MINIATURE LIFE展ー田中達也 見立ての世界ー

2019年1月29日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
楽しみにしていた「MINIATURE LIFE展ー田中達也 見立ての世界ー」へ行って来ました。
1月22日(火)からはじまり、最初の日曜日ということもあり多くの人が来ていました。

IMG_3726

場所は浦添市美術館です。
ホントに浦添市美術館は私好みの展示が多いので好きです。

 

IMG_3734

IMG_3735

IMG_3733

実際のミニチュア展示あり、実物は無いけど写真のパネルありと多くの作品を楽しむことができます。

 

IMG_3739

スイッチの狭いところに乗っているギリギリ感好きです。

 

IMG_3743

沖縄会場特別作品もあります!!
ゴーヤーがジャングルに!!

どれもこれもホントに発想の凄さとセンスの良さが爆発しています。
会期中にもう一回行ってしまうかも。

 

 

☆MINIATURE LIFE展ー田中達也 見立ての世界ー
会場:浦添市美術館
沖縄県浦添市仲間1-9-2
会期:1月22日(火)~3月3日(日)
開館時間:9:30~17:00
休館日:月曜※2月11日は開館

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
MINIATURE LIFE展ー田中達也 見立ての世界ー, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(546)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ