琉球王国市場(那覇市)

2019年3月27日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
国際通りにある琉球王国市場へ行って来ました。もと三越、HAPiNAHA(ハピナハ)の跡地です。
いろいろな飲食店が入っているということで、ちょっと楽しみです。

 

IMG_3902

 

中に入ると多少お客さんはいるもののちょっとひっそりとした感じです。しまっているお店もチラホラ。

 

IMG_3903

IMG_3904

黒糖茶葉 BullPuluでタピオカ入りミルクティーを注文。
タピオカ入りミルクティーを久しぶりに飲みましたが甘すぎずにいいですね。モチモチのタピオカも美味しかったです。

 

IMG_3907

IMG_3905

娘っ子が和菓子が大好きなので七福神・一休で白玉団子入りのたい焼きを購入。
こちらも甘すぎない粒あんがたっぷり入っていて美味しかったです。

 

 

テーブルと椅子もけっこうあるので、甘いものを食べつつちょっと休憩するのによさそうですね。
ステーキや海鮮丼などのお店もあったので、しっかり食事をしたい方も大丈夫ですよ。

 

☆琉球王国市場
沖縄県那覇市牧志2-2-30
営業時間:11:00~23:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
琉球王国市場(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,113)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ