ZEBRA・BAGEL/ゼブラドットベーグル(沖縄市)

2019年3月27日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は沖縄市にあるベーグル屋さんの口コミです。

沖縄市の住宅街にあります♪

DSC_0068

インスタグラムで偶然発見したのですが、なんと基本的に週に2回しか開かないお店だそうです。
この日はたまたま開いてる日だったのでラッキーでした♪

DSC_0071
DSC_0070

店内を見渡すとスコーンがずらりと並んでいます。
あれ?ベーグルは…?と思っていたら、なんとこの日は全て売り切れでした…残念。

事前に電話で予約すると確実に購入できるようなので、ベーグル目当ての方は予約したほうがいいかもしれません。

この日はスコーンと、黒糖ジンジャーソーダを購入しました!

IMG_20190321_130454

こちらの黒糖ジンジャーソーダは生姜をひとつひとつ絞って作っている自家製。
ジンジャー感が強めなので風邪の日にわざわざ飲みに来る方もいるそう!

私はジンジャー大好きなのでとーっても好みの味でした!
生姜の千切りに黒糖の甘さがマッチしていて美味しい♪
生姜感はめちゃくちゃ強めです!!今まで飲んだジンジャーソーダの中で一番強いかもしれません…!

IMG_20190324_141949
DSC_0076

スコーンは3種類購入!
美味しい食べ方はトースターで1~2分焼くといいそうです。
あと冷凍も出来るんですね~!知らなかった!

パンプキンチェダーチーズスコーンはふわっとしっとりした生地で、かぼちゃの甘味が口に広がり美味しいです(*^^*)
チーズ感はほんのりあります!
どのスコーンもふんわりした口当たりで食べやすいのが良いな~と思います♪

スコーンが美味しいのでベーグルにも期待できそうです(*´∀`*)
次は電話予約をして向かいたいと思います!

[店名]
ZEBRA・BAGEL
[住所]
沖縄市古謝津嘉山町43番3号

営業時間・定休日はサイトを要チェック
※ZEBRA 沖縄 で検索すると出てきます

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ZEBRA・BAGEL/ゼブラドットベーグル(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,266)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ