Eddy’s Ice Cream(エディーズアイスクリーム)/那覇市国際通り

2019年4月12日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は国際通りにあるアイスクリーム屋さん「エディーズアイスクリーム」の口コミです。

沖縄の他に原宿とハワイに店舗があるお店で、国際通りの大通りからちょっとだけ横道に入るとあります。
ちょっと分かりにくいかも…?

DSC_0091

ピンク色のインスタグラム映えしそうなかわいいお店です♪
写真スポットもあり!

DSC_0096
DSC_0097

メニューはバニラ・スロベリー・MIXのソフトクリームに、トッピングをプラスしていくアイスクリームメニューのみです。

DSC_0100

私の目的は4/1〜4/30に販売されている期間限定メニューです!!
なんとサンリオキャラクターのポムポムプリンとコラボ中です(*´∀`*)
誕生月のキャラクターと毎月コラボしているんです!

1月はハローキティ、2月はポチャッコ、3月はシナモロール、4月がポムポムプリンですね♪

ポムポムプリンコラボのアイスクリームはこちらです!

DSC_0107
DSC_0104

プリンちゃんかわいい~!!!!
バニラソフトにポムポムプリンクッキーなどがトッピングされています。(ソフトクリームの味は選べます)
値段は1200円だったかな…?正直高いですが…ポムポムプリンのためです…!

一通り写真を取り終わった後はキレイに食べました(*^^*)

※沖縄はもうすでに暑いので、外に出るとあっという間にソフトクリームが溶けます!急いで食べるかウェットティッシュなどを持参して行くことをオススメします!

[店名]
Eddy’s IceCream
[住所]
沖縄県那覇市久茂地3丁目5−10
[営業時間]
11:00~20:00
[定休日]
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Eddy's Ice Cream(エディーズアイスクリーム)/那覇市国際通り, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,495)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ