POCO CAFE/ポコカフェ(那覇市 国際通り)

2018年2月23日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇の国際通りに新しく出来たお店「ポコカフェ」の口コミです。

ドンキホーテやブルーシールアイスなどがある大きな通りを歩いていると見つかります。
ポコカフェという名前なのでちょっとしたカフェ喫茶なのかな?と思っていたら、アイスを売っているような小さなお店でした!

Point Blur_20180220_140700

香港生まれのエッグワッフルとブルーシールとのコラボスイーツらしいです。
見た目がポコポコしています!!笑

ワッフルそのものを食べるのはもちろん、ブルーシールアイスを1つ~2つ乗せたものや、フルーツがトッピングされたものなどメニューは様々です。ドリンクメニューも結構ありました!

20180209_130717

この日はワッフルにアイスを1つ乗せたものを注文!
アイスはピスタチオにしました♪

20180209_130709

私はなかなかオシャレに撮れないのですが(笑)、こちらのメニューはどれも今流行りのインスタ映えしそうです!
若い子が多く、写真を撮っている方も多かったですね~!

さて、味ですが、ワッフル部分はかなり軽めの食感です。
ほんのり卵風味を感じるかも?サクサク頂けるので、あっという間に食べれちゃいますね!

アイスは沖縄では王道のブルーシールなのでもちろん美味しいです!(*^^*)
地元の方はもちろん観光客にもオススメなお店でした♪

[店名]
ポコカフェ
[住所]
沖縄県那覇市牧志1-3-62
[営業時間]
10:00~21:00
[定休日]
不明

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
POCO CAFE/ポコカフェ(那覇市 国際通り), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(4,610)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ