ホテル日航アリビラでくつろぎタイム(読谷村)

2019年5月15日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄へ宿泊してきました!アリビラ一度行ってみたいなぁと思っていたので連休明けで梅雨入り前のこの時期に奮発して行って来ました(笑)

 

IMG_4221

IMG_4220

 

客室からの眺めです。テラスにテーブルと椅子があるので、そこで海を眺めながらビールを飲んで波の音を聞く、最高です。

 

IMG_4227

館内には様々な美術品がたくさんあり、それらを鑑賞しながら館内をまわるのも楽しいです。

 

IMG_4224

娘っ子お楽しみのプールです!!ありがたいことに太陽も出てきて体感的にはだいぶ暑くなりましたが、やはりまだ水が冷たい!!それでもホテルプールを満喫すべく1時間ほどバチャバチャ遊びました。

 

IMG_4246

夜はライトアップされていて夕食後の散歩にいいですね。

 

 

IMG_4248

 

朝食は洋食バイキングのブラッスリー「ベルデマール」でとりました。シェフが目の前で作ってくれるふわふわオムレツ最高です!!

 

IMG_4247

メニューの種類が多くて、どれもこれも美味しそうなので迷ってしまいます。

 

IMG_4249

パイナップルとライチが凄い甘くて美味しかったです。

 

IMG_4250

食後のコーヒーいいですね。ホッとしますね。

 

IMG_4252

朝食後はパターゴルフを楽しみました。結構難しくて18ホール楽しく回れました。
ホテルに宿泊するのは非日常的な感じでいいですね。凄くリフレッシュできました。

 

 

☆ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄
沖縄県中頭郡読谷村字儀間600

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ホテル日航アリビラでくつろぎタイム(読谷村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(287)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ