ホテル日航アリビラ☆中国料理「金紗沙」

2019年5月15日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄の中国料理「金紗沙」で夕食をいただきました。
今回は宿泊にコース料理も含まれていたのでそちらをいただきました。

 

まずは飲み物ですかね。

p01

工芸茶。味はジャスミンです。お湯を注いで時間がたつとジャスミンの茶葉の中から花が咲いたように赤い花が出てくるというものです。

 

k01

娘っ子はこちら。キッズカクテル!なんともオシャレです。一人でラグジュアリー感全開です。

 

それではお子様用コースからご紹介。

k03

点心3種

k04

春巻きと魚のすり身揚げ

k02

醤油ラーメン

k05

杏仁豆腐とマンゴープリン

 

 

大人のコースはこちら。

p02

もすく入り醤油スープ

p03

海鮮2種のぬちまーす炒め

p04

牛肉のオイスターソース炒め

p05

豚肉のやわらか煮

p06

ご飯と搾菜

p07

杏仁豆腐

 

こちらのメニューに+600円で豚肉のやわらか煮とご飯と搾菜が麻婆豆腐と五目炒飯に変更できるということで、一人分は変更してもらい両方味わいました。

 

s02

麻婆豆腐

s03

五目炒飯

 

どれもこれも上品な味付けで美味しい中華でした。料理も取り分けてくれるし、サービスもいいし接客が完璧で気持ち良かったです。

 

 

ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄
沖縄県中頭郡読谷村字儀間600

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ホテル日航アリビラ☆中国料理「金紗沙」, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(294)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ