道の駅ぎのざで水遊び

2019年6月3日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
2018年の4月にリュニューアルオープンした「道の駅ぎのざ」へ行って来ました。水遊び施設や遊具などもあり、一度行ってみたいと思っていたのでやっと行くことができました。

 

IMG_4342

IMG_4337

海のそばでとても気持ちのいいところです。

 

IMG_4339

こちらが水遊び広場
大人の足首ほどなので、小さい子どもも安心してパチャパチャできます。しかも、無料で遊べるのがうれしい!
遊べる時間は10:00~18:00で土日祝日は12:00~13:30までメンテナンス時間となり遊べません。

 

IMG_4338

水遊び広場からぎ~のくん広場を通って行くとそこには大きな遊具のぎ~のくんランドがあります。滑り台やらいろいろとあり子どもたちは大はしゃぎです。

 

IMG_4340

立体的な大きなミーバイもいます。

 

道の駅で休憩しつつ、子どもも遊んでリフレッシュできてとてもいいですね。

 

 

☆道の駅ぎのざ
沖縄県国頭郡宜野座村字漢那1633番地

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
道の駅ぎのざで水遊び, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,663)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ