kiki のプロフィール写真

by

おいしいピザ1種のみ また行きたい 花人逢(本部町)

2019年6月4日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

K20190525_144830

口コミレポーターのkikiです。
凄い行列です。
混みます。
だから何回も入らずにやめて素通りしていました。
本部町の少しあがった小高い丘にあります。
眺めがとても良い。
時間がある日に並ぶの覚悟で出かけてきました。
そして時間もずらしました。
なのに、、2時頃にしたのにやっぱり混んでいます。
でも、席数も多いので 少し待つと入れました。
順番待つスペースにもベンチとかも置かれていて
待つことが苦になりません。
駐車場も広い。車でしか来れないですものね。

K20190525_150010

K20190525_152500

K20190525_151006
メニューは 1種類のピザとサラダ位です。
あとは ドリンクがいろいろ。
ピザがおいしい、ドリングもいいですね。
やはり空間がいごこちが良い。くつろげます。
とってもいお天気でしたが 太陽強すぎなので
よしずが置かれその間から 海の展望を楽しみました。
その風景もまた落ち着きます

K20190525_150258

K20190525_154944
人は多いのですが 店員さんの心配りでしょうか。
とっても落ち着く空間。
りピーター確定ですね。
***
花人逢   (かじんほう)

国頭郡本部町字山里1153-2
0980-47-5537
11:30~19:00 (L.O18:30)
定休 火曜日・水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
おいしいピザ1種のみ また行きたい 花人逢(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(287)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ