白浜ナイトキャンドル(大宜味村)

2019年7月9日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

今年も、大宜味村塩屋湾の環境保全をテーマに、「白浜ナイトキャンドル」が開催されました

「キャンドルを灯す」…というイベントでは最大の難関ともいえる雨予報の中、イベント直前から雨が止み、無事に開催することができました

白浜集落、塩屋湾一周、そして会場がキャンドルで照らされるのですが、今回の見所は会場入り口に手作りキャンドルのアーチで作った回廊

20190706sk1k

一つ一つのキャンドルが、結婚式場で使ったキャンドルのリサイクルであったり、ボランティアの手作りであったり、と思いが込められています

たくさんの出演者で、ステージイベントも盛り上がっていました

20190706sk3k

そして、ステージが終わった瞬間に、雨が降り出すという…
他の地域では、雨が降り続いていた時間でも、開催できるという奇跡のおかげで、素敵な時間を過ごすことができました

来年は、節目の10回目、また開催を楽しみにしたいと思います

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
白浜ナイトキャンドル(大宜味村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(547)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ