沖縄の遊び

琉装にはぴったりな場所。今帰仁城跡で琉装体験|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2019年7月9日 in お便り, ファッション・雑貨, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

190621_1521_01-001

ずっと着てみたかった琉装を着ることができて、ほんとによかったです(^^)衣装の種類もたくさんあり、選ぶのもまた楽しかったですし、撮影場所が今帰仁城跡で今まで行ったことがなかったのですが、自然豊かで昔の沖縄を感じることができるとても素敵な場所でした!琉装にはぴったりな場所だと思います!

190621_1521_02-001

撮影中は時間があっという間に過ぎるほど楽しく撮影できました。写真は結婚式に是非使わせて頂きます!素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございました!

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~

【沖縄】琉装体験♪世界遺産『今帰仁城跡』で写真撮影90分コース♪ に参加しました。

大阪府大阪市より のん 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
琉装にはぴったりな場所。今帰仁城跡で琉装体験|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,730)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ