カツサンド専門店 きわむ(那覇市)

2019年7月31日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は国際通りに新しくオープンしたカツサンド専門店きわむの口コミです。

IMG_20190730_161925
DSC_0444

国際通りの真ん中あたり、ブルーシールの隣にオープンしています。
黒の看板が目印!小さめのお店なので通り過ぎないように注意!

メニューは黒毛和牛レアかつサンド、あぐー豚ジューシーかつサンド、ふわとろたまごかつサンドがメインです。
期間限定メニューなども追加されていくのかな?

DSC_0437

ハーフサイズがあるので持ち運び、食べ歩きにも良いですね♪

この日はあぐー豚ジューシーかつサンドのハーフサイズを注文。

DSC_0445
DSC_0448

切り口がめちゃめちゃ美味しそう~!!
パンがふわふわもちもちで美味しい!!!
お肉は柔らかでジューシー。
甘めのソースがパンに染み込んであっという間に食べ終わりました(*´∀`*)
ハーフサイズじゃなくても良かったかも…(笑)

あとから知ったのですが、こちらで使用している食パンはかめしまパンの食パンを使用しているそうです。
だからあんなにパンも美味しかったのか!!
私かめしまパンの食パンが大好きで定期的に通っています(笑)

熱々の出来たてが食べれる美味しいお店なのでぜひ一度どうぞ~!

[店名]
カツサンド専門店 きわむ
[住所]
那覇市牧志1-2-32 1F
[営業時間]
11:00~21:00
[定休日]
不定休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
カツサンド専門店 きわむ(那覇市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(2,320)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ