藍 のプロフィール写真

by

使い勝手の良いカフェ CLIMAX COFFEE(那覇市)

2017年9月5日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。今日はモノレール県庁前駅ともつながっている「パレットくもじ」の2Fにある「CLIMAX COFFEE(クライマックスコーヒー)」を紹介します。

CLIMAX COFFEEは沖縄で展開しているコーヒー屋さんです。

P_20170905_144801

コーヒーだけでももちろんOKですし、フードメニューはマフィン(大きい)やパンケーキ、ワッフルなどがあります。

P_20170905_151127_DF

私はせっかくなので、黒糖カフェラテのS(421円)、娘はマンゴージュース(432円)、それとミックスベリーのパンケーキS(734円)をシェアすることにしました。

4人掛けのテーブル席はたくさんありますし、ひとりで座れる席もありますが、3時ごろと言うのに

ほぼ満席の店内。駅ともつながっているし、パレットくもじは沖縄で唯一のデパートですので、お買い物帰りにお茶するのにも使い勝手の良いお店と言えます。

黒糖カフェラテはSでも十分な量でした。ちょっと甘いかな。もう少し甘さ控えめでもいいかも。

マンゴージュースもおいしいです。

P_20170905_145414

さて、ミックスベリーパンケーキは焼きあがるまで10分ほどお時間が掛かります。それまで、ふかふかのソファに座って待っていましょう。

運ばれてきました!Sとは思えないボリュームです。小さいパンケーキが3枚あって、ふわふわのクリームがたっぷり乗っています。

P_20170905_150116_DF

パンケーキは厚さはふつうのパンケーキで、甘すぎなくておいしいです。組み合わせとしても悪くないです。クリームは甘すぎず、ふわふわなので重くはないのですが、こんなにたくさんは食べきれない…。娘と2人だったので、ちょうどよかった感じです。レギュラーはどれだけ大きいのでしょうね?

窓も大きくて解放感もあります。お買い物ついでに是非どうぞ。

「CLIMAX COFFEE(クライマックスコーヒー)」

住所:那覇市久茂地1-1-1

TEL:098-943-1117

営業時間:10:30~19:30

定休日:年末年始

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
使い勝手の良いカフェ CLIMAX COFFEE(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(675)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ