サンエーパルコシティ☆アメリカンチャイニーズ

2019年8月5日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
またサンエーパルコシティです(笑)。ついつい沖縄初出店のお店が多いので行ってしまいます。
今回は3階のレストランストリートにある「アメリカンチャイニーズ」でランチです。

 

IMG_4532

全国でもまだ4店舗しかないお店だそうです。

 

IMG_4531

好みのサイズを選んでベース(主食)とメインのおかずを選んで店員さんに伝えると、どんどん料理を盛ってくれ最後にレジでお会計です。
ベースが2種類選べたりといろいろで、ちょっと初めてで戸惑ってしまいました。

 

IMG_4530

こちらはボウルサイズ。主食のベースをフライドライスとチャオメンのハーフ&ハーフにしました。メインは1種類で人気のモンゴリアンポークです。

 

IMG_4529

こちらはプレート。ベースは同じくフライドライスとチャオメンのハーフ&ハーフ。メインはモンゴリアンポークと人気のオレンジチキンです。

 

お皿にドッサリ盛られるのかなりのボリュームです。味はアメリカの中華なのでそこまで正直期待していなかったのですが美味しかったです。待たずにパッと出てきて食べられるので、急いでいるときにいいかも。あとテイクアウトもできるので買って帰るのもありですね。

 

 

☆サンエーパルコシティ
沖縄県浦添市西洲3-1-1
営業時間:10:00~22:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
サンエーパルコシティ☆アメリカンチャイニーズ, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(891)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ