リウボウB1Fの胡同DELI(那覇市)

2018年7月12日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
久しぶりに久茂地のリウボウB1Fの食品街イートインコーナーへ。
【胡同DELI】という新しいお店ができていました。ここは確か以前は月苑坊だったはず……いつの間にか変わっていたのですね。

 

IMG_2999

花が飾られているからまだオープン間もないのかな……
どうやら6月中旬にオープンしたようです。

 

IMG_3002

ラーメンもお粥もどちらも凄く美味しそうだったのですが、お店一押しの黒ゴマ坦々麺にしました。それに焼売と杏仁豆腐をプラスして付けました。
自分の予想よりも花椒が効いていて坦々麺美味しいです!太麺が濃厚スープに絡みつきなかなかいいです。麺の量もかなりありお腹いっぱいです。

 

隣りの席で食べている人のお粥も凄い美味しそうだったので、次回はお粥を食べてみたいです。

胡同DELI(フートン)
沖縄県那覇市久茂地1-1-1 デパートリウボウB1F
10:00-22:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
リウボウB1Fの胡同DELI(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,225)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ