おきなわワールド「もうどくてん2」(南城市)

2019年8月13日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
おきなわワールドで開催されている「もうどくてん2」に行って来ました。
サンシャイン水族館のプロデュースということと「2」ということは人気があったから、また開催する?ということで、ワクワクしながら行って来ました。

 

IMG_4588

「もうどくてん2」のみの入場はできないので、もうどくてん2+王国村+ハブ博物公園のチケットを購入しました。ちなみに大人1200円、小人900円です。

IMG_4585

王国村内の特設会場までテコテコ園内を散歩してやっと到着です。

 

IMG_4586

館内は撮影OKです。でも、フラッシュは禁止ですよ。

 

IMG_4587

おどろおどろしい雰囲気に、子どもたちはそれだけでちょっとおっかなびっくり。
展示にいろいろと工夫を凝らしていて、毒レベルが書いてあったり子どもたちにも分かりやすくてよかったです。

8月18日(日)までの開催です。

 

☆もうどくてん2
おきなわワールド文化王国 玉泉洞
沖縄県南城市玉城字前川1336番地
営業時間:9:00~18:00(受付17:00まで)
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
おきなわワールド「もうどくてん2」(南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(253)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ