エヴァンゲリオン展in沖縄

2016年4月5日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ここ最近ちょいちょい県立博物館・美術館に行ってますが、今回は「 エヴァンゲリオン展 」です!!

 

KIMG0064

館内に入り階段を昇ると思わず「おう!」と言っちゃいます。

 

KIMG0061

 

KIMG0060

これだけでもすでに興奮してしまう。
レイ、アスカ、カオル。ここにシンジがいないのは娘っ子曰く初号機に乗っているからだそうです。なるほどそんな解釈もあるのねと妙に納得。

 

で、実際の展示はというと原画や画コンテなど盛りだくさんの濃い内容に大満足。やはりこれだけの時間と労力を費やして一つの作品ができあがるのだなぁと感動しました。
「エヴァンゲリオン展」は5月8日まで開催してますよ!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
エヴァンゲリオン展in沖縄, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(285)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ