kiki のプロフィール写真

by

暑い日もピリッと辛い赤から鍋おすすめ (那覇市) 

2019年9月11日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20190825_162730

口コミレポーターのkikiです。
名古屋名物 赤から鍋が那覇でも食べられます。うれしいです
名古屋出張では よく出かけていました。
あれ「赤から鍋」なのに店名、「赤から」 になってる。
焼き肉コースもあるからかな。
那覇はランチタイムは ないようです。
夕方6時に出かけて 「赤から鍋食べ放題」にしました。

k20190825_163340

k20190825_164928

k20190825_165633
赤とうがらしと味噌でブレンドされた独特なスープ。
ニンニク臭くはありません。
辛さは選べます。
今回は辛いの苦手な人も一緒だったので 普通にしました。
鳥のセセリ丼も食べ放題の中にあったのでまずはこれ。
鍋がぐつぐつしてきたら
いろいろな具を入れて食べます。
餃子、いいですね。
お餅、ホタテ、マロニーもおいしい。
お野菜もたっぷり頂きます。
鍋の中 いい感じの味? だし?がまざってきた頃に
最後のお味がいろいろと選べます。
沖縄ではなかなか手にはいらない きしめんもある。
おじや、ラーメン、うどん、どれにしようかな。
いつもの、、大好きチーズリゾットにしました。

k20190825_173159

k20190825_174231
スイーツはソフトクリームでいい感じ。
暑い沖縄で あつあつの辛い鍋もおいしいです。
個室なのでゆったりとくつろげました。

***
赤から 沖縄久茂地店

那覇市久茂地1-4-1
098-894-8585
月~木: 18:00~翌0:00
金、祝前日: 18:00~翌1:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
暑い日もピリッと辛い赤から鍋おすすめ (那覇市) , 5.0 out of 5 based on 1 rating
(708)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ