kiki のプロフィール写真

by

ハンズカフェでゆっくりします(那覇市)

2019年9月21日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20190809_122741

口コミレポーターのkikiです。
沖縄にも東急ハンズがあります。
那覇市のメインプレイスにもあり
子どもたちとおもしろ商品を見たり
お買い物を楽しみました。

k20190809_122545

k20190809_1245161

k20190809_124438
足がくたびれたので カフェタイム。
えっさっき ランチしたのに
お子様ランチがおいしそうと注文
もう一人の子どもは あまぁ~いやわらかパンケーキを。
私はカフェタイムですもの
ラズベリーシェイク。
濃厚です。

k20190809_124545

k20190809_123538
とってもくつろげる空間でした。
人気ですね。
ちゃんとランチタイムに来れば
おしゃれなランチも楽しめそうです。
使われているテーブル・いすも
ちょっと変わっていたりしてて
東急ハンズっぽい。
東急ハンズが全国で繰り広げているカフェです。

***
ハンズカフェ 那覇メインプレイス

那覇市おもろまち4-4-9
那覇メインプレイス プレイス 1F
098-951-3300

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ハンズカフェでゆっくりします(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,060)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ