那覇リウボウで資生堂パーラーのパフェが味わえる!9/25(水)~9/30(月)

2019年9月28日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇リウボウで行われている催事の口コミです。

9/25(水)~9/30(月)の間という短い期間ですが、6階で銀座の催事が行われています。
銀座資生堂パーラーのパフェが食べられるということで行ってきました!

DSC_0275

DSC_0280

資生堂パーラーのオムライス、いちごパフェ、メロンパフェの3種類です。
メロンパフェは1日20食限定です。

お目当てはもちろん限定のメロンパフェです!!
この日は平日で14時前後に訪れたのですが、まだメロンパフェは残っていました(*^^*)

テーブルには資生堂パーラーについて書いていました。

DSC_0274

さてメロンパフェはこちら!!

IMG_eyvd7d
DSC_0277

富良野メロンと静岡クラウンメロンの2種類を贅沢に使用したパフェです。
もうめっっっっちゃくちゃ美味しいです!!!!!

メロンがとっても甘い!メロンが口いっぱいに広がります。
メロンの他にはメロンアイスやバニラアイス(カスタード感が強め♪)、生クリームがたっぷり入っています。

1944円という高めのお値段ですが払う価値あります!!こんなに美味しいパフェは初めてかも…(*´∀`*)

銀座でしか味わえないパフェなので、残り日数少ないですが気になる方はぜひ!!!!
ちなみにストロベリーパフェもオムライスもめちゃめちゃ美味しそうでした(*^^*)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
那覇リウボウで資生堂パーラーのパフェが味わえる!9/25(水)~9/30(月), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(819)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ