貢茶/ゴンチャ(浦添パルコシティ店)

2019年9月30日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はタピオカドリンクで有名なゴンチャの口コミです。

浦添パルコシティ3階にある店舗です♪

IMG_20190930_133901
IMG_20190930_133935

この日はたまたま人が少ないタイミングで購入できたのですが、普段は人がめちゃめちゃ並んでいます…!!
まだまだタピオカ人気は続きそうです。

こちらのゴンチャは高品質な台湾ティーを好みのカスタマイズで頂くことが出来ます。
タピオカドリンクと言えばタピオカミルクティーが有名ですが、カスタマイズのベースとなるのはジャスミングリーンティー・ウーロンティー・ブラックティー・阿里山ウーロンティーの4種類。

これをベースにミルクティーにするかストレートにするか、その他のアレンジにするかは自分次第なんですね(*^^*)

もちろんトッピングでタピオカを選べますが、他のアロエなどのトッピングにしてもOK!

私はブラックミルクティーにタピオカトッピングで注文しました♪

DSC_0165
DSC_0167

これが美味しい!!
深みのあるティーですが、ミルクと合わさりすっきり飲みやすいです。
そしてタピオカはもちもちぷるんとしてて良いアクセントです!

甘いのが苦手なら無糖にも出来るので大人も子供も楽しめるドリンクだな~と思います!
いろいろなカスタマイズが楽しめるのでまだ行ったことがない方はぜひ!

[店名]
ゴンチャ 浦添パルコシティ店
[住所]
沖縄県浦添市西洲3丁目1番1
[営業時間]
10:00~22:00
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
貢茶/ゴンチャ(浦添パルコシティ店), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(592)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ