kiki のプロフィール写真

by

イイダコ丸ごと入ってました 那覇産業まつり(那覇市)

2019年10月25日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

k20191025_120127
口コミレポーターのkikiです。
金土日で那覇産業まつりです。
初日、平日の昼間なのですいているかと思ったら
すごい人出でした。
k20191025_115646
食べ物やさんも充実。
もちろんオリオンビールブースあります。
そして泡盛のブース
k20191025_123446
いつもの焼き焼き食べ物やさんの合間あいまで
地産のお店が並んでいます。
琉球ガラスややちむん焼きも割安となっていました。
k20191025_120415
k20191025_114400
このミニチュアセットが気に入り
お買い物。
ここはどちらの地域のものかしらと
ひとつひとつ看板を読みながら
県内産の食べ物に興味深々
k20191025_122728
ランチは 洋食レストランにしてみました。
ビーフシチューのお肉やわらか~
ビーフカレーもおいしい。
しばらく歩くとびっくり仰天。
初めてみました。
たこやき一粒にイイダコ一匹。
こんなたこ焼き見たことない。
k20191025_123206
k20191025_123159
早速購入
味もよかったですよ。
なによりも イイダコ一匹まんまが
おかしくておかしくて
すごい楽しんじゃいました。
***
第43回沖縄の産業まつり
那覇市奥武山町52
098-859-6191
2019年10月25日(金)~10月27日(日)
10:00~19:00 ※屋外展は20:00迄
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
イイダコ丸ごと入ってました 那覇産業まつり(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(578)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ