沖縄の遊び

御殿山(うどぅんやま)監修☆明星カップ麺

2019年10月24日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
琉球古来すば 御殿山(うどぅんやま)監修のカップ麺が明星から発売されたので食べてみました。

 

IMG_4825

期待が高まるパッケージのデザインです。

 

IMG_4827

麺はノンフライ麺でかやくや薬味もいろいろ入ってます。

 

IMG_4828

麺がカップ麺とは思えない美味しさでちょっとビックリです。スープの味もバッチリ美味しくてこれで230円ならいいですね。自宅でお手軽に御殿山(うどぅんやま)のそばが食べられるの嬉しいですね。全国販売しているのでぜひ県外の方にもたくさん食べて欲しいですね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
御殿山(うどぅんやま)監修☆明星カップ麺, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(319)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ