kiki のプロフィール写真

by

くせになるおいしさ小倉シュー ボヌール(与那原)

2019年11月10日 in パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20191026_124312
口コミレポーターのkikiです。
創業100年以上続いているケーキやさん?だそうです。
100年前からあることがすごいです。
老舗洋菓子店の「ボヌール」は与那原にあります。
古くからあるというと アメリカテイストなのかなと思うけれども
全然そんなことはない。
むしろ 和菓子という感覚。
でもちゃんとおいしいケーキ、洋菓子なのです。
k20191026_125759
お気に入りは小倉シュー。
カスタードクリームと生クリームとあずきがまざったクリームがはいってます。
甘すぎず さっぱりとした味です。
上にかかっている白い粉は なんとホワイトチョコなのです。
k20191026_124525
他にも 30年以上変わらないケーキがいろいろとあるようですが
どうしても小倉シューをたくさん買ってしまいます。
k20191026_124828
くせになるおいしさ小倉シューの旗がはためいています。
125円、お得感あります。
次回こそは 別の種類も食べてみたい。
私も16年通ってるケーキやさんです。
k20191026_124518
***
ボヌール
島尻郡与那原町与那原538
098-945-0545
10:00~20:00
火曜定休
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
くせになるおいしさ小倉シュー ボヌール(与那原), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,830)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ