沖縄の遊び

パンもケーキも美味しい☆スマイル&ハッピーファクトリー(豊見城市)

2017年7月6日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
豊崎のTOMITONに行ったときは必ずと言っていいほどよるパン屋さん【スマイル&ハッピーファクトリー】

IMG_1369

パンがホントに美味しいんですよ。ここのフランスパンは我が家のお気に入りなのでアヒージョ作るときはよく買います。
パンを買うときにいつも美味しそうだなぁと眺めていたケーキを娘っ子の誕生日ということで買ってみました!

 

IMG_1368

普通にデコレーションケーキも美味しそうだけど、チョコも美味しそう。

 

IMG_1428

生チョコ5号 2500円。
お手頃価格なのにフルーツもいっぱい。味も甘すぎなくて軽いスポンジなのでサクサク食べれちゃいます。美味しくてお手頃でいい!
ただ、ただ、お店で何度も確認したのにろうそくの本数が足りずに娘っ子のテンションが一気に下がってしまいました。せっかくの誕生日だったのにちょっとかわいそうで切ない思い出となりました。

 

 

 

☆スマイル&ハッピーファクトリー
沖縄県豊見城市字豊崎1-411 豊崎ライフスタイルセンターTOMITON 1F

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
パンもケーキも美味しい☆スマイル&ハッピーファクトリー(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,834)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ