美味しい洋食屋さん☆食堂ぬーじボンボンZ(那覇市)

2019年12月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
古民家でゆっくり食べる美味しい洋食屋さん「食堂ぬーじボンボンZ」でランチ。
メニューが豊富でトッピングもいろいろとできるので迷っちゃいます。
今回は初訪問ということで、お店のおすすめで攻めてみることに。

 

IMG_5153

ランチのサラダです。

 

IMG_5155

スープか味噌汁か選べます。自分はスープにしました。

 

IMG_5154

ハンバーグステーキ
グラムも200グラム、400グラム、600グラムと選べます。写真は200グラムです。
ジューシーなハンバーグはめちゃめちゃ美味です!!200グラムでもかなりの食べ応えがあります。

 

IMG_5156

チーズ黒焼きカレー
あつあつカレーに半熟卵がこれまた美味しい!!

 

他にもいろいろと美味しそうなのがいっぱいだったので、ぜひまた行きたいです!!

 

 

☆食堂ぬーじボンボンZ
沖縄県那覇市楚辺3-1-40
営業時間:
ランチ(月~土)/11:30~15:00
ディナー(月~木)/17:30~22:00
(金・土)/17:30~24:00
日曜/11:30~22:00

定休日:火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
美味しい洋食屋さん☆食堂ぬーじボンボンZ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(329)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ