田原にある隠れた名店アルティジャーノ(那覇市)

2017年9月4日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
以前お友達から美味しいよ~と教えてもらった那覇市田原にある【アルティジャーノ】へ。
田原公園向かいの建物の2Fです。店内にズラリと並ぶハーブティーはとにかく種類が多くて、好みやその時の体の状態に合わせたものを購入することもできます。

 

ランチはメイン+フリードリンク付きです。今回はさらに300円プラスして前菜・スープ・自家製パンを付けました。

 

IMG_1666

前菜
少しずついろいろな味が楽しめるのが嬉しい。そして、どれも美味しい!

 

IMG_1667

スープ
どうしてお店で飲むコーンスープはこんなに美味しいんですかね。

 

IMG_1668

パスタ
200円プラスで自家製の手打ち生パスタにできます。私は正直あまり生パスタのモチモチ感が得意ではないので普通に細麺でお願いしました。このままでもソースがパスタに絡んでメチャメチャ美味しいです!!

 

IMG_1669

マルゲリータ
かなりしっかりとしたボリュームがあり、生地もふわふわの外はカリッとしていて美味しいです。自家製タバスコが凄い辛いんですけど癖になります!

 

 

こちらのお店かなりの人気店で混み合うので事前予約するのがおススメです。コース料理もすごい美味しそうだったので、夜にワインでも飲みながらゆったり食事するのもよさそうです。というか夜に行きたい!

 

 

☆アルティジャーノ
沖縄県那覇市田原2-9-4 2階
営業時間:
ランチ:11:30~15:00(土日祭日は11:30~17:00まで)
ディナ:18:00~22:00(水・木ディナー休み)
定休日:月曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
田原にある隠れた名店アルティジャーノ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(771)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ