地球を遊ぶってこういうことかなと思うような経験|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2020年1月20日 in お便り, レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

20200114_2054_01
20200114_2054_02

高校卒業旅行で、子供と友達を連れてきました。パラセーリングで空を飛び、海の底を歩きながら魚たちと戯れ、地球を遊ぶってこういうことかなと思うような経験でした。

海でお世話になったスタッフの方、お土産屋さんの店員さん、タクシーのおじさん、食堂のおばさん。出会った人たちみんな家族的な情で接しってくださったので本当に嬉しかったです。

20200114_2054_03

実は先月、沖縄一人旅をしてよかったので、子どもたちと一緒に来ました。沖縄は友達にも勧めたい旅行地です。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
風のあるないで寒さが違うので、冬は羽織るものを必ず準備して下さい

那覇市 など廻りました。
国立公園ケラマ諸島 絶景パラセーリング|アクションカメラ撮影or那覇市内ホテル送迎付き
那覇三重城港発 オーシャンウォークで海底散歩!(餌付け体験付き) に参加しました。

富山県魚津市より S.T 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
地球を遊ぶってこういうことかなと思うような経験|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(156)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ