山ユリが開花(八重岳)

2020年4月25日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

八重岳の袂にあるわが家のあたいぐゎー(家庭菜園)の隅で、今年も山ユリが咲き始めました

花が開くと、周囲には甘い香りが拡がります

毎年、完全放置プレイでも、毎年、ちゃんと花を咲かせてくれる

自生種、自然の力強さを感じさせてくれます

連日、新型コロナウイルスのニュースばかりで暗くなりがちですが、何だか元気と勇気がもらえました

これから、やんばるは山ユリが見頃ですが、「ぜひ観に来てください」とは言えないこのご時世

来年も、再来年も、きっと綺麗な花を咲かせてくれると思いますので、早く感染が収束するよう、今はお互い外出自粛を頑張りましょうね

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
山ユリが開花(八重岳), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(343)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ