cafe gyuttoのテイクアウト(本部町)

2020年4月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言がでている沖縄県
「外出自粛」モードは、自然と「外食自粛」モードへとつながりますね…

そんな中、頑張っている飲食店さんを応援したい!ということで、仕事中のお昼ご飯にはできるだけテイクアウトサービスを始めたお店を利用しています

今回は、本部町伊豆味にある「列車が走るカフェ」として知られる「cafe gyutto」でランチをテイクアウトしました

島豚あぐーハンバーグ丼

ジューシーなあぐーハンバーグと、半熟卵のコラボはハズレなしの美味しさ♪
そして、その下にかくれるライスもなかなかの量で、しっかりと満腹感が感じられます

ライ麦パンのBLTサンドイッチ

ほんのり酸味のあるライ麦パンにB(ベーコン)L(レタス)T(トマト)がサンドされています
こちらも美味しくって、ペロリと平らげてしまいました

ちょっとオシャレなカフェ飯をテイクアウトして、心地よい風に吹かれながら食べる、これもある意味贅沢だなぁ~とちょっとだけコロナに感謝したくなるような美味しいランチでした

他にも、店内での営業自粛期間だけの限定メニューがあります
あらかじめ電話をしておくと、待たずにテイクアウトできますので、おすすめです

cafe gyutto(カフェ ギュット)
住所 : 沖縄県国頭郡本部町伊豆味1667-1
電話 : 090-1456-8343
営業時間 : 12:00~17:00(金・土曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
cafe gyuttoのテイクアウト(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(461)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ