New Cinema Parlor/ニューシネマパーラー浮島店(那覇市)

2020年5月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はNewCinemaParlor浮島店の口コミです。

こちらは那覇市松尾にあるレモネードと生パスタのお店です。

DSC_0004

ニューシネマパーラーという名前なので店内には映画関連のデザインがちらほら。
おしゃれなお店なので写真映えもしそうです(*^^*)

DSC_0010
DSC_0007
DSC_0006
DSC_0011

メニューを完全に撮り忘れたのですが…ボロネーゼやパクチーレモン、トニー&チーズなどなど…美味しそうなパスタメニューがありました!
お値段も単品1000以下でお手頃です♪

この日はオリジナルレモネードとトニー&チーズを注文!

DSC_0012

レモネードはプラスチックストローでは無いところが良い◎
味は甘酸っぱくて美味しい!酸っぱさよりも甘さが強めかな?という感じですがスッキリごくごく飲めます!

DSC_0014

トニー&チーズはチキンと長ねぎを使用した豆乳クリームソースのパスタでチーズもたっぷり。
これがめちゃめちゃうまい!!!

長ねぎの焦げ目が香ばしくて最高です!
チーズ感たっぷりですが、豆乳ソースのおかげかこってりしすぎないです。
こんなに美味しいパスタは久しぶりに食べた!と感動しました(*´∀`*)

沖縄そばの麺で作ったパスタなど、ここでしか味わえない味がたくさんあるのでリピートしつつ全制覇したいです♪
美味しいパスタを探している方はぜひ!!

[店名]
New Cinema Parlor 浮島店
[住所]
沖縄県那覇市松尾2-12-35
[営業時間]
11:00~19:00
[定休日]
不明
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
New Cinema Parlor/ニューシネマパーラー浮島店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(855)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ