Re Seigle/ル・セイグル(那覇市)

2020年5月30日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はRe Seigleの口コミです。

安心安全な天然酵母パン・焼き菓子のお店です。
一見すると普通のお家のような場所にあるパン屋さんです。

DSC_0142
DSC_0141
DSC_0140

本当にここはパン屋さんで当たっているのか??とお店に入るまではちょっとドキドキでした(笑)

DSC_0138
DSC_0137

店内に入るとパンの美味しそうな匂いがします(*^^*)
ハード系が中心かな?ナッツや柑橘類が入っているものなど様々です。

何にしようか悩んでいると試食用のパンにバターを添えて味見させてもらいました!
このバターがめちゃめちゃ美味しかった…!甘みがあってパンにピッタリでした!

この日はたんかんピールとピーカンナッツ、ヴィーガンチョコが入ったパンに、りんごレーズンとピーカンナッツが入ったパンなどを複数購入!
こちらのパンはどれもずっしり重めで噛みごたえがあります。

たんかんピールの方はヴィーガンチョコとの相性抜群でめちゃめちゃ美味しい!
たんかんもチョコも中にぎっしり入っていて大満足できます。

りんごが入ったパンはりんごのとろっとシャキシャキした食感にピーカンナッツの香ばしさが合う!
どれも具材がたっぷりなところが嬉しい♪

基本的に週に2回の4時間しかオープンしていないお店なのでタイミングが難しいのですが、天然酵母パンのハード系パンが好きな方はぜひ訪れて欲しいパン屋さんです♪

[店名]
Re Seigle/ル・セイグル
[住所]
沖縄県那覇市安里1-8-23
[営業時間]
13:00~17:00
[定休日]
月・火・水・土・日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
Re Seigle/ル・セイグル(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(615)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ