ペンギンに会える!DMMかりゆし水族館(豊見城)

2020年6月15日 in イベント・プレイスポット, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
少しずつ外出もできるようになり5月25日に豊崎にオープンしたDMMかりゆし水族館へ行ってきました!

IMG_5573

まだお隣のiias(イーアス)沖縄豊崎がオープンしていないのと、コロナの影響で入館規制などをしているのとで駐車場がガラガラです。
入館時にはマスク着用必須です。入館規制をしているので30分ほど外で並んでからの入館でした。

 

IMG_5578

作りこまれた館内は予想以上です。
展示されているお魚さんたちの情報はスマホアプリでチェックできるシステムになってます。

 

IMG_5597

ペンギン!
沖縄ではなかなかペンギンが見られないからこれは嬉しい

 

IMG_5651

色とりどりのサンゴとお魚がキレイです。

 

IMG_5662

クラゲもホントに癒されますね。

 

iias(イーアス)沖縄豊崎が6月19日にオープンするので、まだオープン前の今がかりゆし水族館をゆっくり見て回れる穴場かもしれませんよ。

 

☆DMMかりゆし水族館
沖縄県豊見城市豊崎3-35
営業時間:10:00 〜 21:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
ペンギンに会える!DMMかりゆし水族館(豊見城), 4.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,081)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ