沖縄の遊び

メニューが豊富☆台湾料理 福楽 糸満店

2020年6月15日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
糸満にある台湾料理 福楽 糸満店でランチ。

IMG_5675

お昼時に行ったのですが大盛況です。
メニューを見るとどれも美味しそうでボリュームが凄い!

 

IMG_5676

担々麺と青椒肉絲丼
どちらも普通盛りサイズ。青椒肉絲は一体ピーマン何個使ってるんだ!?というボリュームです。
担々麺はピリ辛で辛いのが苦手な人でも大丈夫そうです。

 

IMG_5677

油淋鶏定食
こちらも凄いボリュームです。
一人で食べきれる自信がなかったので娘っ子と分けて食べました。それでも、お腹いっぱいです。
お肉はサクサクで甘酢もいいです。

 

安くてボリュームがあるのでこれはガッツリ食べたい人には嬉しいですね。
また糸満方面に行った際は行きたいお店ですね。

 

☆台湾料理 福楽 糸満店
沖縄県糸満市真栄里2015
営業時間:11:00~15:00/17:00~24:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
メニューが豊富☆台湾料理 福楽 糸満店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(913)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ