5年ぶり沖縄公演☆木下大サーカス

2017年12月30日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
5年ぶりの沖縄公演となる木下大サーカスに行って来ました!

 

IMG_2192

会場は豊崎美らSUNビーチ手前の豊崎タウン特別会場です。遠くからでも赤い大きなテントが見えるのですぐに分かりますよ。

 

IMG_2193

中に入るとコンテナでお土産や食べ物、飲み物などいろいろ売っています。一通りお土産を見て、食べ物や飲み物を買った後はいよいよテントの中へ。

 

IMG_2195

今回は大奮発してリングサイドの指定席を購入しました。めちゃめちゃ近いです。それだけで子どもは大興奮。
奥に見えるのはオートバイショーで使うバイクホールです。

 

IMG_2196

空中ブランコは高さ13mもあるそうですよ。
開演前の会場は写真とってもいいですよとのことだったので、ちょっとだけ写真に撮らせていただきました。

 

開演後はもう息を付けないほど次々と空中アクロバットショーやオートバイショー、ジャグリング、マジックなどいろいろなプログラムが行われ、どれもホントに凄い!シマウマ、ゾウ、猛獣使いによるホワイトライオンのショーなどもホントに凄い!ホワイトライオンが大きくてモフモフで怖いけど可愛かったです。
そして最後は空中ブランコ。腕立て伏せすらできない自分からするとホントにこんな凄い身体能力の人たちが、さまざまショーを見せてくれるサーカスは夢のような時間と空間でした。

 

☆木下大サーカス(沖縄公演)
会場:豊見城美らSUNビーチ手前の特設会場
開催期間:2017年12月15日(金)~2018年2月26日(月)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
5年ぶり沖縄公演☆木下大サーカス, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(641)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ