フライパンで出てくる激安食堂「まんぷく」(名護市)

2020年7月3日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

名護の為又交差点近くに1年ほど前にオープンした「まんぷく」に行ってきました

オープン当初、「カレーとそばの店」と看板が出ていたので、そのイメージで入店したところ、けっこうたくさんの定食メニューがありました
しかも、そのすべてがお値段が300~350円という安さにびっくり!

今回いただいたのは「チキン南蛮」
まんぷく
ご飯の上におかずが載っている「うちなー弁当」スタイル

さらにビックリなのが、その料理がフライパンで出てきたんです
まんぷく
チキン南蛮は普通に美味しくて、ご飯がすすみます
お値段的には外食1回分で2食いけますが、ボリュームもそこそこあるので、私のお腹的には2食はムリそうでした…

日常の通り道にあり、このコストパフォーマンス、これはもうリピート決定です!
まんぷく

まんぷく
住所 : 沖縄県名護市字為又829-1
電話 : 090-1940-7845
営業時間 : 11:00~15:00(土曜は~18:00、日曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.3/5 (7 votes cast)
フライパンで出てくる激安食堂「まんぷく」(名護市), 4.3 out of 5 based on 7 ratings
(4,679)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ