家庭的バイキングがリーズナブルな「kanjaya」(宜野湾市)

2020年7月3日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

パイプライン沿いにある「おうちカフェ kanjaya」に行ってきました
実は別のお店に行くつもりが臨時休業で、偶然見つけたこちらのお店に入りました

個人の自宅におじゃまするような感じの店内に入るとすぐ、バイキング方式の料理が10皿ほど並んでいます

まずは席について、メインを一品注文
おうちカフェ kanjaya
私は店員さんおすすめの「馬肉の赤ワイン煮」をオーダーしました

それから、再度入口の方にもどり、どれも美味しそうな料理をお皿に盛りつけました
おうちカフェ kanjaya
郷土料理中心で、味付けも優しく家庭的な味わいのおかずです
黒米ご飯と、さし草のスープも美味しくて、2周してしまいました~

馬肉もとっても柔らかく、味もしっかり染みていて絶品!

さらにドリンクや手作りスイーツのバイキングもあり、これで1,200円というのは破格のお値段だと思いました

近くに来た際は、リピート決定のお店です
おうちカフェ kanjaya

おうちカフェ kanjaya
住所 : 沖縄県宜野湾市大謝名1-15-1
電話 : 098-890-4311
営業時間 : 11:00~22:00(夜は予約制、木曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
家庭的バイキングがリーズナブルな「kanjaya」(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(426)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ