肉食系カフェ飯が旨い「Cafe MOKULELE」(本部町)

2020年7月3日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

本部町から伊江島を望む海沿いにオープンした「Cafe MOKULELE」でランチを頂きました

頂いたのは「チキンオーバーライス」
Cafe MOKULELE
その名の通り、ライスの上にチキンが載っているのですが、しっかりとした味付けでご飯がすすむ~♪
「カフェ飯」といえば、個人的にはもうちょっと量が欲しいお店が多いのですが、ボリュームも満足できました

付け合わせも含めて、彩が素敵ですね
Cafe MOKULELE

テラス席からは、青い海と伊江島が真正面に見えます
Cafe MOKULELE
このロケーションは、圧倒的に晴れの日がおすすめですね!

他にも美味しそうなメニューが揃っているので、リピートしたいと思います
Cafe MOKULELE

Cafe MOKULELE
住所 : 沖縄県国頭郡本部町大浜872-9
電話 : 080-6499-3331
営業時間 : 8:00~21:00(水・木曜は~14:00、無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
肉食系カフェ飯が旨い「Cafe MOKULELE」(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(391)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ