久々、伊江島の旅

2020年7月3日 in 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

ツーリングや旅が大好きな私にとって、コロナ禍で一番辛いのはステイホーム
そして用事があって出かけても、何だか肩身が狭い感じがしていました

そんなコロナ禍も、沖縄ではちょっと中休みな雰囲気で、久々の離島旅に行ってきました

とはいっても、毎日のように眺めている、本部町のお隣、伊江島へ
そして旅はおまけで、半分は仕事のためにお呼ばれでした

本部港を出発するときは、風雨にさらされてびしょ濡れになりましたが、2日目は良い方に天気予報が外れて快晴!
何度も来たことある場所ですが、ちょこっと島内ドライブも楽しめました
久々の離島旅
湧出(わじー)

そして、伊平屋島、伊是名島が近い!
久々の離島旅
観光メインじゃなく、ゆるゆるの予定でしたが、こんな島時間を楽しむ旅もありですね

安心して、気兼ねなく旅ができる時期が早く来ることを願って…

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
久々、伊江島の旅, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(163)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ