「金曜そばの日」がお得な「バーディーハウス」(伊江村)

2020年7月3日 in 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

伊江村での仕事を終え、仕事先の方にランチにつれていっていただきました

コロナ禍の影響で、まだまだ観光客も少なく、営業を再開していなかったり、テイクアウトのみの営業というお店も多い中、連れて行っていただいたのは伊江島カントリークラブのクラブハウスにある「レストラン バーディーハウス」

いかにも「ゴルフ」っていう屋号がいいですね♪
金曜日は「そばの日」ということで、沖縄そばがオール600円とお得なようですが、ちょっと贅沢をして「沖縄そば&ミニ丼セット」を注文
そばは「軟骨ソーキ」、ミニ丼は「ミニソースカツ丼」をチョイスしました
レストラン バーディーハウス

ドドーンと軟骨ソーキがトッピングされたおそば
レストラン バーディーハウス
お肉もスープも優しい甘さのある味付けです
軟骨ソーキは、表面を炙ってあるのか香ばしく、コリコリとした歯ごたえのある軟骨部がグッド!

ミニソースカツ丼は、ザクザクの衣と甘いソースにご飯がすすみます
レストラン バーディーハウス
これだけの大満足のボリュームで、980円という価格設定は、かなりコスパが高いですね!

私はゴルフをしないので、クラブハウスはちょっと敷居が高い気がするのですが、いい場所を教えてもらえました
レストラン バーディーハウス
また次回の伊江島観光でも、立ち寄りたいと思います

バーディーハウス
住所 : 沖縄県伊江村字東江前3682-1 伊江島カントリークラブ2F
電話 : 0980-50-6155
営業時間 : 11:00~17:00(水曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
「金曜そばの日」がお得な「バーディーハウス」(伊江村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(345)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ