ゆっくり訪れたい「カフェ ハーブ100%」(伊江村)

2020年7月3日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

伊江島の旅2日目、ドライブ中に通りがかった「カフェ ハーブ100%」でランチをいただきました

こちらはハーブティーと手作りキッシュ、スイーツが味わえるお店で、「3種盛り+1ドリンク」というセットを注文しました
カフェ ハーブ100%
「チーズベーコンキッシュ」と「ミントブレンド(アイス)」
キッシュは生地がサクサクで、中はトロトロです
ミントティーは後味さわやかで、暑い日にはピッタリです
ハーブティーは、お湯の継ぎ足し、氷のおかわりは自由となっています

お次に登場したのが、季節限定の「リンゴキッシュ」
カフェ ハーブ100%
リンゴそのものの甘さが、絶妙です

最後に、「伊江島小麦とローズマリーのケーキ」
カフェ ハーブ100%
表面はサクッ、中はシットリのパウンドケーキで、とっても風味豊かな味わいです

これだけ食べたら大満足♪
ミントティーをおかわりしながら、食後のまったり時間を満喫しました

のんびり島時間を堪能しに、また来たいと思います
カフェ ハーブ100%

カフェ ハーブ100%
住所 : 沖縄県国頭郡伊江村字東江前2541
電話 : 090-9781-9275
営業時間 : 10:00~17:00(火曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ゆっくり訪れたい「カフェ ハーブ100%」(伊江村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(405)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ