アプリで簡単テイクアウト「ハワイのAランチ」(本部町)

2020年8月26日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

緊急事態宣言が、今月いっぱいまで延長されている沖縄県
行きつけのお店も、感染予防のため、営業自粛しているところも多く、私のランチパターンもすいぶん変わってしまいました

そんな中、感染予防と我らの胃袋を支えることの両立をするため、テイクアウトに力を入れているお店もありますね

今回は、そんなお店の一つ、「ドライブインレストラン ハワイ」に行ってきました

いただいたのは「グランプリ獲得!Aランチ弁当」

沖縄のソウルフードの一つ「Aランチ」、こちらのお店は第1回Aランチ選手権でグランプリに輝いています

こちらのお店は、アプリで注文、受取時間の指定、支払いまでできるので、指定した時間にテイクアウトカウンターに行くだけで出来立てを受け取ることができます

揚げ物祭りのAランチは、やっぱり出来立てがいいですよね
トンカツやエビフライの衣はサクサク、唐揚げやハンバーグは肉汁がジュワッとでてくるので、まさに「お店の味そのまま」の美味しさです

いつものボリュームで安定の満腹感も大満足!

これはまた、リピートしたいとおもいます

ドライブインレストランハワイ
住所 : 沖縄県国頭郡本部町字崎本部4578
電話 : 0980-47-2927
営業時間 : 11:00~17:00(不定休)←緊急事態宣言下のみ

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
アプリで簡単テイクアウト「ハワイのAランチ」(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(296)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ