看板のない満腹イタリアン「クチーナ」(名護市)

2020年8月26日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

基本的に、食べ歩きはランチ派の私ですが、たまには贅沢なディナーも行ってみたくなります

近くには、バイキングをやっているホテルもあって、狙いをつけていたのですが、予約が取れなかったり、コロナの影響があったりで、ちょっと目先を変えて行ってみたのが「イタリアン・レストラン クチーナ」
北部看護学校の近くにある、「看板の無いレストラン」として知られています

「クチーナ(cucina)」とは、イタリア語で「台所」「料理」という意味だそうで、おまかせメニューのイタリアンが味わえます
イタリアン・レストラン クチーナ イタリアン・レストラン クチーナ イタリアン・レストラン クチーナ
イタリアン・レストラン クチーナ イタリアン・レストラン クチーナ イタリアン・レストラン クチーナ
前菜からスタートして、魚、肉、パスタ…と、「もうお腹いっぱいです」と言うまで出てきます

そこからのデザートなので、美味しいけど苦しぃ~
イタリアン・レストラン クチーナ

旬の食材、自家菜園の野菜など、素材選びにもこだわっているので、美味しいはずですよね♪

食後は、オーナーさんのゆんたくが止まらず、帰る頃にはお腹もちょっと落ち着いていました
また、ちょっと贅沢したくなったときに訪れたいと思います

イタリアン・レストラン クチーナ
住所 : 沖縄県名護市字為又493−10
電話 : 0980-53-4049
営業時間 : 18:00~22:00(日曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
看板のない満腹イタリアン「クチーナ」(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(593)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ