肉汁がたまらない「ベンジャミンバーガー」(名護市)

2020年8月26日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、屋我地島まで仕事で行った際、仕事先の近くにある「BENJAMIN BURGER(ベンジャミンバーガー)」でランチをいただきました

今まで、何度か訪れるも、駐車場に車を停めることもできず…といった人気店
今回は、コロナ禍で観光客が少なくなっている時期だったので、無事に入店できました

いただいたのは「ダブルバーガー」
BENJAMIN BURGER
手作りのバンズに、厚みのあるパティが2枚、そしてシャキシャキの野菜、この見た目がもうヤバいですね!
私の口で、ギリギリ頬張れるくらいのボリュームで、パティからジュワッと肉汁が出てくるのがたまりません♪

ケチャップやマスタードもあるため、自分でお好みの味を探す楽しみもありますね

この満足感、いつもお客さんがいっぱいなのも納得でした
BENJAMIN BURGER

BENJAMIN BURGER
住所 : 沖縄県名護市済井出259-1
電話 : 0980-52-8222
営業時間 : 11:00~19:00(木曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
肉汁がたまらない「ベンジャミンバーガー」(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(442)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ