kiki のプロフィール写真

by

読谷村漁協直売店(読谷村)

2021年3月21日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのkikiです
読谷近くのホテルに友達と一泊するので
夕食は オーシャンビューのお部屋で
海をみながらお刺身食べたいねと打ち合わせ
どこで買おうかなと調べたら
読谷村漁協直売店がありました。

k20210320_144420
午後4時までやっているので一通り遊んでから
ホテルチェックイン前に寄って
お魚を買いに寄りました。

k20210320_144757

k20210320_144752

いろいろあります。
なんとバター焼きもあるじゃないですか。
かますのバター焼き。
これをメインにして

k20210320_144815
あとは 少しお刺身を。
セーイカ300円。
お安い
これが絶品でした。
イカ刺しの切り方といい
量といい、素晴らしい。
2人前で十分。
いつも買っているところでは
セーイカは すこし厚切りだったのですが
薄切りでとても食べやすく新鮮。
今、イカの時期だったのでしょうね

k20210320_144804

ホテル近辺にお魚新鮮でおいしい売店があるのはありがたいです。
沖縄はお刺身もおいしいです。

***
読谷村漁協直売店
読谷村字都屋33
098-956-164

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
読谷村漁協直売店(読谷村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(717)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ