kiki のプロフィール写真

by

昼間のバンタカフェ(読谷村)

2021年4月7日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

k20201222_102122

口コミレポーターのkikiです

前回は イルミ―バンタで行きました。
(前回の記事)
とてもすてきなカフェだったので
ぜひ昼間も行きたいと思い出かけてきました。

ほしのやのホテル内にありますが、
宿泊者ではなくてもカフェ利用できます。

k20201222_101418

ぶくぶくジュレソーダとシークワーサーネード注文。
海をみながら飲むには絵的にもいい感じ。
おなかもすいていたので頼んじゃいました。

k20201222_100849
ちょっとお高めかなと思ったのですが
全然そんなことなく
どのメニューもていねいに作られていて
とてもおいしかったです。
また食べたいと思ってしまう。

k20201222_102127

タンカンチキンウイング
いわゆるオレンジ味です。
沖縄産にタンカンがあるのでそれを使っています。
これがとても濃厚で満足度高いです。

k20201222_102129

ホットドッグはどうかな。
パンがとてもおいしいし
中に入っていたウインナー?ソーセージが
香辛料が効いててピリ辛で私好み。
さすがです。

k20201222_100503

カフェとはいえ 自然を生かした空間となっています。
海のまん前のあずまや的なお座敷。
もちろん靴を脱ぎます。いい海風が通っていきます。

k20201222_110246

また別の空間では 巨岩を生かして、
森林の中で太陽も当たる木漏れ日のような空間。

k20201222_124652

もちろん雨風強い日はこちらのお部屋
大きなソファもあり寝てしまいそう。
ガラス張りなので おおきく海を眺められます。

自然と調和して リラックスタイムが過ごせました。
***
バンタカフェ

読谷村儀間 560
098-921-6810

10:00~日の入り後1時間
土日祝のみ8:00~

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
昼間のバンタカフェ(読谷村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(395)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ