プラウマンズランチベーカリー(北中城村)

2017年10月16日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北中城村にあるカフェ「プラウマンズランチベーカリー」の口コミです。

ずっと行きたかったカフェの一つで、やっとタイミングが合い行くことが出来ました♪
場所がちょっと分かりにくかったので事前に調べたり、ナビを使用するのが良さそうです。

緑の中にあるカフェで、隠れ家カフェのようなオシャレな雰囲気です!

20170803_122929
20170803_122916

こちらはベーカリーカフェということで、パンの販売もありました♪
食事の後に購入するのも良さそうです。

20170803_122504
20170803_122506
20170803_122519

店内は結構広めで、個室のような場所もあります♪
カウンター席っぽいのもあるので1人でのんびりランチを楽しむのも良さそうです。

20170803_122450
20170803_122447
20170803_115344

メニューはこちらで、サンドイッチプレートやキッズメニュー、オリジナルノンカフェインルイボスティーなど様々です。
ビーガン対応のメニューにも出来るようですね。

20170803_115421

ベーカリーカフェなのでもちろんサンドイッチプレートを注文!
生ハム、ブルーチーズ、ドライいちじくのサンドにしました。
サラダ・スープも付いています♪

20170803_120811
20170803_120819

スープはにんじんのポタージュで、さっぱりとにんじんの甘味を感じて美味しい♪
サラダはかなりシンプルな感じです。

サンドイッチは結構重めのタイプで食べごたえがあります!
生ハムとブルーチーズ、ドライいちじくの組み合わせは最高に美味しい!!

甘じょっぱい味付けが良いですね(*´∀`)
パンは重めですが硬すぎるわけではないので食べやすいです。

パンを味わいながらスープを飲むランチは良いですね~!

朝からやっているので朝食に来るのも良さそうです。
隠れ家カフェで美味しいベーカリーランチを頂きたい方はぜひどうぞ!

[店名]
プラウマンズランチベーカリー
[住所]
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋927-2
[営業時間]
8:00~16:00(売り切れ次第終了)
[定休日]
日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
プラウマンズランチベーカリー(北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,103)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ