ニューヨーク マンハッタンの恋 puzo [豊見城]

2021年4月16日 in [PR], グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの[puzo]さんの紹介です。

豊見城に店舗が出来て、ずっと行きたかった。

やっと、訪問できました。

20210413_140155

店内に入ると、美味しそうなケーキが、ずらりと並んでいます。

今回は、チーズケーキが、食べたくて、行って来ました。

20210413_140220

ありました。ありました。

念願、叶って、購入できました。

20210413_140406

他にも、ちょっとした、プレゼントや、内祝いなどにも、利用したいですね。

20210413_140426

可愛いらしいラッピング

20210413_144126帰って来て、早速、頂きました。

上の、キャラメリーゼと、濃厚な、チーズケーキが、マッチして、美味しい。

さすが、ベストお取り寄せ大賞2015『洋菓子スィーツ.部門』金賞授賞した、ニューヨークチーズケーキ

お腹も、心も、満足しました。

カットケーキを4点以上、お買い上げで、1個あたりのケーキが、お安くなるようです。

次回は、色んなカットケーキも買いに行きたいと思います。

毎月 5 の付く日は、サービスもあるとの事です。

楽しみです。

皆様も、ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

住所 豊見城市宜保3-1-2

営業時間 10時~20時半

電話番号 098-969-0625

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ニューヨーク マンハッタンの恋 puzo [豊見城], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(491)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ