和栗モンブラン 栗歩 [那覇市]

2021年4月16日 in [PR], グルメ, パン・スイーツ, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

 

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの[栗歩]さんの紹介です。

栗農家さんが15年という年月をかけて導き出した栗本来の味が味わえる超熟成-無糖モンブランとの事で、楽しみにしてました。

有名なモンブランの店が、3月に沖縄に上陸したとの事で、早速、訪問して来ました。

20210415_123835

入り口は、こちらです。

栗歩のロゴマークが可愛い。

20210415_125133

店内に入ってみると、テーブル席が2名様用が5席くらいあります。

予約制になっているので、予約が確実です。

20210415_125117

奥の方には、4名席が、隠れ家風にあります。

木のぬくもり、和な感じが素敵です。

20210415_124414

お品書きは、参考にしてくださいね。

一人、ワンオーダー制になってます。

国産の和栗モンブランをオーダーしました。

Screenshot_20210416-165514_Gallery

目の前で、機械の箱を持って来て、モンブランを絞り出してくれます。

 

20210415_130900

見てください。

このボリューム。

甘いのが、好き、栗好きな私は、テンションマックスです。

美味しくて、ぺろりと食べちゃいました。

ランチ後だったら、ギブアップかもしれません。

二人で、訪問し、シェアして頂いても、良いかも。

20210415_131057

断面も、こらんください。

凄いでしょ。

20210415_134240

入り口の、欄の花も、素敵でした。

駐車場がないので、近くのコインパーキングを利用してくださいね。

皆様も、ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

住所 那覇市久茂地3丁目16-7

営業時間 11時~18時

電話番号 098-868-1033

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
和栗モンブラン 栗歩 [那覇市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(793)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ