オープンしたばかりの、美味しいパン屋さん グッドモーニングベーカリー [豊見城市]

2021年6月1日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

5月にオープンしたばかりの、パン屋さんです。

1622256410006

最初、花屋さんが、オープンしたのかな!と思っていたら、パン屋さんがオープンしてました。

入り口は、こちらです。

1622256411695

可愛い、にわとりの籐籠に、バケットが並べられています。

1622256413371

ハード系のパンが、多く、嬉しい。

1622256414992

食パンなども、あります。

1622256416525

朝、早くから、オープンしてるので、朝散歩がてら、購入するのも、良いですね。

ベーコンが、入った、惣菜パンを購入したのですが、ハード系で、パリッとして、美味しく、車内で、ペロリと食べてしまい、画像がなくて、すみません。

駐車場は、1台のみですが、路駐もokとの事です。

早起きは、三文の徳で、また、訪問したいパン屋さんです。

皆様も、是非、足を運んで見てください♪

住所 豊見城市字豊見城139 瀬長マンション101

営業時間 平日 6時半~18時

土日 6時半~15時

(水曜日 定休日)

電話番号

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (3 votes cast)
オープンしたばかりの、美味しいパン屋さん グッドモーニングベーカリー [豊見城市], 5.0 out of 5 based on 3 ratings
(3,209)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ